マンガ小冊子

CIMG3135-2.jpg
4月1日(金)、以前から注文していたマンガ小冊子が、オープンネット
㈱より、やっと送られてきました。内容については、CM分離発注方式
をマンガでわかりやすく説明しています。
それで、4月22日(金)・27日(水)、帯広近郊の本屋さんに無料で置
かせて頂いたり、住宅雑誌を買われた人にも渡してもらうことの了解
が取れました。
また、地元緑陽台・共栄団地の共同住宅にポスティングしてきました。
すぐにはなかなか反応はないかもしれませんが、気長に待つしかない
かな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。